リペアリキッドファンデーション

リペアリキッドファンデーションの評判

更新日:

ネット環境の整備

リペアリキッドファンデーションの定期コースは?

ネット環境の整備とスマホのせいで、これまで以上に通販専門コスメの数は増えました。現在では日本だけに限っても、軽く500種類を越えているでしょう。

Amazonや楽天などの大手通販サイトに直営ショップをオープンする会社もありますが、それよりも自ら公式サイトを設けることが多いようです。そこで目を引くように宣伝されているのが「定期コース」のプラン。

これは昔盛んだった雑誌の購読と同じで、毎月自動的に商品を希望の住所に届けてくれるサービス。改めて注文する必要がないので、長期に渡ってその商品を買い続けたいという人にはピッタリです。

またメーカーは経営を安定させるために毎月確実な売り上げを求めていますから、この定期コースは願ってもない販売方法——。

ということで、公式サイトを訪れた人になるべく単品購入ではなく定期コースを申し込んでもらえるよう、大幅なディスカウントを実施したり、特典として姉妹商品や試供品をプレゼントしたり、様々な工夫をこらしているわけです。

ただ、購入者にとって厄介なのは、継続回数の強制があること。携帯電話の契約でよく見られる「しばり」というものです。

現在売られているネット上の商品を色々とチェックしたところでは、3回、あるいは4回の継続を求めるところが大部分。中には12回という長期のところもありますが、いずれにせよ、「商品をなるべくディスカウントするので長期に渡って買ってほしい」というメーカー側の考えがあらわれています。

中には大きな字で表記されていなかったため、「しばり」の存在に気がつかないケースもあります。

2017年12月6日の産経新聞には、「通販トラブル『お試し』のつもりが解約できず数万円」という記事が掲載されています。トライアル商品のつもりで買ったのに知らないうちに定期コース契約となっていて、「しばり」のせいで結果的に解約ができなかった、という内容です。

ということで、定期コースは「しばり」のせいで高くつく、というのが通販コスメ利用者にとっての常識となっています。

しかし、例外もいくつか存在します。リペアリキッドファンデーションもそのひとつ。

総販売元のリソウコーポレーションの公式サイトを見ても、リペアリキッドファンデーションの定期コースは見当たりません。通販コスメとしては珍しいことに、定期コース自体を実施していないのです。

その代わり「リペアリキッドファンデーション豪華8点セット」というものがあり、初めての人はこれで自分の肌質に合うかどうか試せるようになっています。

値段も格安の2,052円(税込)で、送料も無料。もしリペアリキッドファンデーションに興味がおありなら、ぜひ公式サイトでこの商品をチェックしてみて下さい。

リペアリキッドファンデーションの原料へのこだわり

リペアリキッドファンデーションを開発したリソウコーポレーションでは、製品の原料となる無農薬栽培米をわざわざ自社の田んぼで作っています。

1月の「土壌作り」、稲の種の「温湯消毒」、発芽のための「浸種」、温水に浸す「催芽」、出芽した種を撒く「播種」、環境に順応させるための「苗出し」、そしてリソウコーポレーションが開発した栄養素「コメ発酵生命体」の散布……。その米作りの過程は公式サイトのリンク先のページで詳しく見ることができます。

田植え、除草、収穫といった作業も丁寧に行われていて、リソウコーポレーションの原料へのこだわりがよく分かります。

-リペアリキッドファンデーション

Copyright© 『本当に効いた!リペアリキッドファンデーションの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.